ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっと・・・

2008.02.17

category : 日記

マズイ事になってきました^^;

このマズイ話は、

ネタ化したらUPしますね・゚・(ノ∀`;)・゚・

結構昨日へこんでたんでw

今日は、久しぶりに

元(?w)PTの方の暇さんと

みかん狩りをしました。

二人とも、なんでもかんでも拾うので

すぐアイテムがたまります。

で・・・

そのみかん狩りで気づいた事がある。

暇さんのペットは遠くのアイテムも意外と拾ってる

かたや

俺のペットは

近くのアイテムですら拾わない・・・

何?この違い?

やっぱり、買った子は言う事を聞かないの?

バッジがないからいけないんかな?

だから、ほとんどσ(´∀`●)がAltを押して

拾ってました。

でもね・・・

うちの子、やる時はやるんですよ。

宿で荷物整理をしてたら

「マキシを20個拾いました。」

ほんまに「え!?」ですよ。

あんのじょう

「返してくださいwww」ってwwww

俺平謝りw

そんな人様の物拾わなくても・・・

ねぇ。

まぁ、そんなこんなで暇さんから

「あとちょっとでLvUP」

もう、それはSS盗るしかない!ぁ

撮るしなかい!!!


LVUP.jpg






みすったwww



なにはともあれ、

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

