ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

そうですか…。
実生活の都合では仕方ないですよね;;
リンクを消すようにとの事でしたが誠に勝手ながら残しておきます。
また会える日を楽しみにしていますので。

2007.06.25  oohac  編集

がんばれセッチャン!!!!!!!!

応援しますぜb


戻ってくるの待ってるからね。。



更新しなくも、このブログたま~に覗いてるかも・・・
UPしてたら「勉強しろょ・・・」ってカキコしてあげるねw

2007.07.07  きゅあ  編集

ゥチも受験だわぁ↓↓
宮城県のトップ高行きたいんだけど
平均より30点下だから勉強しないとヤバイ・・・
受かったらその高校私服で行けるしピアスor髪染めるのおkだから2月末までガンバルよ↑
お互いガンバろ!!!!!

普通に夜中はINしてるけどねw

2007.08.02  ドゥークー  編集

返信遅くなりました^^;

もう、休止記事だしてからずいぶん経つんですが
地味にサイトめぐりはしてますよw

oohacさん>>>また会える日を楽しみにしながら、勉学に集中します

きゅあ>>>うん、がんばるわ♪
このサイトは更新はしないと思うよ^^;
でも、更新したらガツンと言ってくれwww

どぅー>>>そいうえばそっちも受験やなぁ^^;
トップ高か・・・
お互いむちゃな所ねらうなぁw
がんばろ!!

ごくたまにしかINしてないし・・・
しててもすぐ落ちるくらいかなw
アインスしてあるし・・・

2007.08.07  setuna  編集

最近ブログめぐりしてなかったら
こんな事になっていたのね…(´・ω・`)

σ(・д・*)ごとなんですが
告知させてください

9月1日(土)
22時~
ヨツンの教会にて
アコ2卒業式をしたいと思います

もし、これる方いましたら参加よろしくです

*せっちゃんへ*
迷惑だったら削除してください(´д`)

2007.08.30  *華*  編集

およぉ~
アコ2卒業・・・
クレにでも!?
あ・・・もうできないかwww

行けるように努力します♪
というか・・・ペットクエだけしてるから^^;

結局インストしてるダメな俺。

2007.08.30  セツナ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

決めました。

2007.06.24

category : 日記

12月31日をもって休止とありましたが、

ずるずるとINをしていました。

「インストしてあっても、遊ばなきゃいんだ。」

という思いで休止といいました。

インストしてあると。どうしても遊びたくなります。

なので・・消しました。

このブログはたぶん、

4月まで更新しないと思いますので

リンクをしてある方

はずしてください。

このブログから飛ぶリンクは

まことに勝手ながら

残させていただきます。

では。
スポンサーサイト

コメント

そうですか…。
実生活の都合では仕方ないですよね;;
リンクを消すようにとの事でしたが誠に勝手ながら残しておきます。
また会える日を楽しみにしていますので。

2007.06.25  oohac  編集

がんばれセッチャン!!!!!!!!

応援しますぜb


戻ってくるの待ってるからね。。



更新しなくも、このブログたま~に覗いてるかも・・・
UPしてたら「勉強しろょ・・・」ってカキコしてあげるねw

2007.07.07  きゅあ  編集

ゥチも受験だわぁ↓↓
宮城県のトップ高行きたいんだけど
平均より30点下だから勉強しないとヤバイ・・・
受かったらその高校私服で行けるしピアスor髪染めるのおkだから2月末までガンバルよ↑
お互いガンバろ!!!!!

普通に夜中はINしてるけどねw

2007.08.02  ドゥークー  編集

返信遅くなりました^^;

もう、休止記事だしてからずいぶん経つんですが
地味にサイトめぐりはしてますよw

oohacさん>>>また会える日を楽しみにしながら、勉学に集中します

きゅあ>>>うん、がんばるわ♪
このサイトは更新はしないと思うよ^^;
でも、更新したらガツンと言ってくれwww

どぅー>>>そいうえばそっちも受験やなぁ^^;
トップ高か・・・
お互いむちゃな所ねらうなぁw
がんばろ!!

ごくたまにしかINしてないし・・・
しててもすぐ落ちるくらいかなw
アインスしてあるし・・・

2007.08.07  setuna  編集

最近ブログめぐりしてなかったら
こんな事になっていたのね…(´・ω・`)

σ(・д・*)ごとなんですが
告知させてください

9月1日(土)
22時~
ヨツンの教会にて
アコ2卒業式をしたいと思います

もし、これる方いましたら参加よろしくです

*せっちゃんへ*
迷惑だったら削除してください(´д`)

2007.08.30  *華*  編集

およぉ~
アコ2卒業・・・
クレにでも!?
あ・・・もうできないかwww

行けるように努力します♪
というか・・・ペットクエだけしてるから^^;

結局インストしてるダメな俺。

2007.08.30  セツナ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

