ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あんなノロマな二人に付き合ってくれたり護衛してくれたりとっても人の優しさに触れた気分です♪
ですがっ!!
それが罰ゲームとしては中途半端でしたね。
次回までに「それはぁ…」と唸っちゃうようなもの考えときます。

で、次回っていつ?

2006.10.30  べ  編集

たしかに中途半端でしたが・・・
オンラインゲームのよさを改めて実感しました♪

次回は・・・グラチェンの51じゃないですか?w

2006.10.30  setuna  編集

(*'へ'*) ンー少しぬるかったかな。ちゃんと対抗できるようにミニポも与えた事だし大丈夫でしょεε= κ( ` ▽´)κケケケ
そんなことよか とんがりコ~ンを食べる時は指にハメてた(ry

2006.10.31  ヒロシマの星  編集

色付きの文字
ダーリンったら。。。。こんなとこにまでカオ出してるし。。。っていうσ(δ。δ)も PTリーダーってことで、たまに出演してるんですけど。。。 (〃∇〃) てれっ
いやぁ。。。せつ すごいねぇ。。。
これからもσ(δ。δ)のために、精進するのだぞぃ (∂。∂*)  (▼∀▼)ニヤリッ

2006.10.31  ∮りえの♪  編集

Lv31おめでとうwこれでようやく転職が出来るようになったねおめでとうw(もしかしてもう転職しちゃったかな?)
その調子で、メインとサブ一号、二号?!の方もガンガンLvの方を上げて頑張って下さいな、あと新メンバーも増えるといいですね、それではいつの日か会える日までバイバイ~~

2006.11.02  ベスティア  編集

むほwww
ありんのってるよ ヽ(●´ε`●)ノワーイ!
にんにく食べたの正解だったな(・∀・)ニヤニヤ
アフォォなバツゲーム見てるの暇だったぽ( ・ノェ・)コショッ wwwww

またSSきてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
あとリンクしてねw

2006.11.06  ありん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

SS会報告

2006.10.29

category : 日記

ひさしぶりにSS会いってきました。

サブで・・・

しかし・・・勝負中なのにいいのか俺w

いいんです!

相手に余裕を見せないとかてません。

焦ったら負けです。

77.jpg



こんな感じです。

SS会にしてはめずらしく、

一発できまりました^^;


久しぶりに主催者様を見ました^^;

べいくさんとの勝負の結果!

you lose


俺が起きた2時間前に31になったとさ!

こんちくしょーー(◎`ε´◎)ブゥーー!

余裕を見せすぎました♪

SS会いかずにやってれば・・・勝っていた。

まぁいいや。

とりあえず。報告

64.jpg

65.jpg


2連荘です。

各2%おいしくいただきました♪

アコではあんなに苦戦したのに・・・

物理攻撃だと余裕ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

66.jpg


やっと31です。

始まってから約26時間です。

こんなに真面目に狩ったのは初めてです。




罰ゲーム内容

※大変おもしろくなく、不快感をあたえる為べいくさん以外見ない様にwww


開始やく15時
67.jpg


ここまでくるのが大変でしたね。

次です。



68.jpg


あっさりついちゃいましたね♪
はじめからしらないゼニさんが護衛(?)してくれました。
31のゼニ二人が・・・ゼニに護衛されるって・・・

とちゅうSS会の主催者様をお会いしました。

なんかにんにくいい匂いがするなと

おもった矢先でした。

とりあえず、確認


俺&べいくさん「もつ?」

ありんさん「やだw」        名前だしてよかったかな?


しつこく勧誘するが・・・断られる。


69.jpg


最初の戦いかな?

とりあえず攻撃が遅いw

俺の攻撃速度2.2秒でした( ▲ ;)ゲェェ・・・

2秒に一回って・・・遅い。

70.jpg


これです。

こんな所でバザー大丈夫か!?

(。-`ω´-)ン?ちと待て!

右上を見てください!

間違えた!

左上をみてください。

俺の元(現)PTで有名なMPK!

自分のPTにMPKをするという卑劣なやつです。

なんとかこのMPKをかわします。


ここでありんさんが、べいくさんにMPKしようとするが・・・

べいくさんSHOP逃げ。

俺とべいくさんからダメだしされる。

71.jpg


ここで1人追加。

もの好きな人もいるんですね。

ちなみにゼニアンな様子。


72.jpg


小学校の運動会の整列を重い(思い)出しました。

74.jpg


やっとの事で門に到着。(16時)

家の主人を居留守という事で・・・

お届けできませんでした^^;

ここで諦めないのが商売人

こうなります↓
75.jpg


大分無理があります。

これを持ってグリに行く猛者を見てみたいものです。

そして・・・帰り道。

もうお分かりですね。


76.jpg


この後どうなったか・・・




結構たのしい罰ゲームでした♪

一部フィクションあり

スポンサーサイト

コメント

あんなノロマな二人に付き合ってくれたり護衛してくれたりとっても人の優しさに触れた気分です♪
ですがっ!!
それが罰ゲームとしては中途半端でしたね。
次回までに「それはぁ…」と唸っちゃうようなもの考えときます。

で、次回っていつ?

2006.10.30  べ  編集

たしかに中途半端でしたが・・・
オンラインゲームのよさを改めて実感しました♪

次回は・・・グラチェンの51じゃないですか?w

2006.10.30  setuna  編集

(*'へ'*) ンー少しぬるかったかな。ちゃんと対抗できるようにミニポも与えた事だし大丈夫でしょεε= κ( ` ▽´)κケケケ
そんなことよか とんがりコ~ンを食べる時は指にハメてた(ry

2006.10.31  ヒロシマの星  編集

色付きの文字
ダーリンったら。。。。こんなとこにまでカオ出してるし。。。っていうσ(δ。δ)も PTリーダーってことで、たまに出演してるんですけど。。。 (〃∇〃) てれっ
いやぁ。。。せつ すごいねぇ。。。
これからもσ(δ。δ)のために、精進するのだぞぃ (∂。∂*)  (▼∀▼)ニヤリッ

2006.10.31  ∮りえの♪  編集

Lv31おめでとうwこれでようやく転職が出来るようになったねおめでとうw(もしかしてもう転職しちゃったかな?)
その調子で、メインとサブ一号、二号?!の方もガンガンLvの方を上げて頑張って下さいな、あと新メンバーも増えるといいですね、それではいつの日か会える日までバイバイ~~

2006.11.02  ベスティア  編集

むほwww
ありんのってるよ ヽ(●´ε`●)ノワーイ!
にんにく食べたの正解だったな(・∀・)ニヤニヤ
アフォォなバツゲーム見てるの暇だったぽ( ・ノェ・)コショッ wwwww

またSSきてねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
あとリンクしてねw

2006.11.06  ありん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

