ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

弱いボスっておもちゃになりがちですね^^;
僕、後衛のくせにでかポヨを魔法で狩った事無いですねw
全て撲殺です。

ばとん頂きますね~

2006.09.02  oohac  編集

おもちゃですね♪
いつか、グリ様をおもちゃに・・・・

でかポヨを撲殺ですか・・・
響きがかっこいいですねw

どうぞ!持ってってください♪

2006.09.02  setuna  編集

setunaさんへ
恥ずかしいです。
さて日付は 8/19ですね
SSのファイル作成日時でもわかりますよ
最近また お会いしませんが?
また よろしくおねがいします^^

2006.09.02  りっきー  編集

まてまて!最初のSSは卒業アルバムの右上に載ってるやつみたいやん><
ちょいとひどくないかぃ?w
あと、ブラインドタッチはわかるが、SSやから意味わかんねぇ

2006.09.03  カイットス  編集

りっきーさん>>
恥ずかしいですか・・・
でも、ほっときますw

なんと!ファイルを見れば分かるのか・・しらなかった。

最近はちょっと遊び勉強に忙しいんで・・・。
こちらこそ、お願いします。


かいちゃん>>うん、しょうがないじゃんw
芸人としておいしいでしょ?w

俺も貼ってからおかしいと思ったw

2006.09.03  setuna  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ボスに遭遇!!!夏休みまとめ変(編)

2006.09.02

category : 日記

どうも・・・
29日から勝手にリンクを貼ろうとしたアホです。
つか、貼ってますけどね。

もう、どうにでもなれですよ。

でも、文句or苦情がきたら消しますので♪

そんなsetunaのお話。



いつだっけ?・・・

わすれちゃったよ。(えっ?SS?ボスの?撮ってないわぁーw)

まぁ。とりあえず。

冒険でカバルツ行ったわけですよ。

30.jpg


記念撮影。若干一名、何かをしていて不通。
そして、遅刻。


正直俺は瞬殺だとおもいました。

しかし、知り合いのナイト様(がっつり名前でてるけど。)

が、護衛をしてくれたわけです。

ナイトって・・・・・








かっこいい



かっこいい


かっこいい



かっこいい


ともあれ、

一回は危ないって事で

2Fで冒険。

歩きまわる。

32.jpg

どうするか話あってます。
この時遅刻者はきてました。


ナイト様が偵察いってきます。

と言って偵察に行った

ちょっと後。

下の方に光の柱が!
   ・
   ・
   ・

ニグレックが!

俺は他の敵になぐられてます。

これは・・・きたら即死だ(だって俺Lv40だったもん)
と思い。

エナ。エナ。ファイアアロー・・・・ボス気絶してたのに・・・

エナ。エナ。ファイアアロー。

カイちゃん、殉職。

続いてヒロシマの星。殉職

setuna、殉職。

そして、復活。

後衛二人で撃つ、撃つ。撃つ。

倒れた。

クレ。ログ2。スカの75頭拾ったww

ここで、知り合いのお友達さんからアコ75頭をもらう。

いつ。使えるのやら・・・


そして、帰り道?

31.jpg


宝箱・・・空でした、2体目



完 カバルツ編




次はキノコMAPで出てくる奴です。

俺はソロで倒した覚えがありません。

倒された覚えならありますけど・・・


どうやら奴は魔法には滅法強いらしいです、

みりゃ分かると思いますけど・・・

こ・これは!!

SSを撮るしかない!

エナ!

よっこいしょ。

エナ!

エナ!

ヒロシマがデビルボイスをかける。

俺は座る。



21.jpg

記念撮影。

という訳で。

魔法がきかないなら!!

殴るしかない!

SS取るために何回もエナしたんで・・・
HPは半分ぐらい。

とりゃ
22.jpg


くっ!なかなかやるな。

これでどうだぁーー!
23.jpg


クリティカル!

あっ!目がかわいい・・・<←こんなんになってるww

無事に倒しました。

ありがとう。ヒロ・りえの






ふぅ、駄文②ww








ふぅ。待ちに待った。
バトンと言う代物ですよ。

やってみたかったんですよ。


では、早速。

 Q1-ゼネピックでのIDは?
33.jpg


 Q2-職業は?
34.jpg


 Q3-今の目標LVは?それはなぜ?
35.jpg



 Q4-主な狩場は?
36.jpg


 Q5-気に入ってるアイテムは?
37.jpg


 Q6-欲しいアイテムは?

38.jpg


 Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)

39.jpg


 Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?
40.jpg


 Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。

41.jpg

たぶんつづり間違ってます。。。
 
Q10-お腹空いてる?

42.jpg


 Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
43.jpg


 Q12-まわしたい人(適当に)
44.jpg




がんばった。
スポンサーサイト

コメント

弱いボスっておもちゃになりがちですね^^;
僕、後衛のくせにでかポヨを魔法で狩った事無いですねw
全て撲殺です。

ばとん頂きますね~

2006.09.02  oohac  編集

おもちゃですね♪
いつか、グリ様をおもちゃに・・・・

でかポヨを撲殺ですか・・・
響きがかっこいいですねw

どうぞ!持ってってください♪

2006.09.02  setuna  編集

setunaさんへ
恥ずかしいです。
さて日付は 8/19ですね
SSのファイル作成日時でもわかりますよ
最近また お会いしませんが?
また よろしくおねがいします^^

2006.09.02  りっきー  編集

まてまて!最初のSSは卒業アルバムの右上に載ってるやつみたいやん><
ちょいとひどくないかぃ?w
あと、ブラインドタッチはわかるが、SSやから意味わかんねぇ

2006.09.03  カイットス  編集

りっきーさん>>
恥ずかしいですか・・・
でも、ほっときますw

なんと!ファイルを見れば分かるのか・・しらなかった。

最近はちょっと遊び勉強に忙しいんで・・・。
こちらこそ、お願いします。


かいちゃん>>うん、しょうがないじゃんw
芸人としておいしいでしょ?w

俺も貼ってからおかしいと思ったw

2006.09.03  setuna  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

