ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

壁]ω・`)マメ・・・
σ(・∀・オイラ)まだ4回しかやってないw

2006.07.21  Raven  編集

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良い引きですね~
僕は何故か研磨石がたくさん出ます;;
僕が出した中で当たりと呼べるのは豆とリカバラントくらいでしょうか、、、

2006.07.21  oohac  編集

全角Ravenさん w>
豆は全部で4つ持ってますw
売ってやろうかと思いましたが、そのころには結構相場が下がってたんですよねー><
4回ですか!回数ですよ!回数w

oohacさん>
ありとぅーす^^
研磨石タマにでますねぇ。
まだ研磨石はいいですが、使い道の無い弾力繊維とかブーケはどうすればいいんですか?w
豆、クマ、リカバ、ゼンがあたりですよねぇ~!
課金とかでーへんかなーw

2006.07.22  カイットス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

BOX OF FORTY

2006.07.20

category : 日記

ふぅ、久々の日記
最近はせっちゃんばかりに書かせているということで
ちょい、勉強の間に更新。
ごめんね せっちゃん

さてさて、今回は!
タイトルどおり40の箱
ゼネで箱と言えば???
そう、おもちゃ箱だよね!

オレがおもちゃ箱を40個になるまで開けずに貯めに貯めて貯めぬいたのを、一気に開封しちゃうぜっ!みたいな感じで。。。

hako


このもったいない感を無理やり閉じ込めつつ
・・・・・・いざ勝負!!

nakami


結果は上記の通り
ゼンストもっと出せよーーーー!
こないだは2回連続で出たのに、40個あけて1個とは。。
ま、いいけどね。

こんどはもっと集めれるようガンバロー!
といいつつ、日曜までは封印><
スポンサーサイト

コメント

壁]ω・`)マメ・・・
σ(・∀・オイラ)まだ4回しかやってないw

2006.07.21  Raven  編集

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良い引きですね~
僕は何故か研磨石がたくさん出ます;;
僕が出した中で当たりと呼べるのは豆とリカバラントくらいでしょうか、、、

2006.07.21  oohac  編集

全角Ravenさん w>
豆は全部で4つ持ってますw
売ってやろうかと思いましたが、そのころには結構相場が下がってたんですよねー><
4回ですか!回数ですよ!回数w

oohacさん>
ありとぅーす^^
研磨石タマにでますねぇ。
まだ研磨石はいいですが、使い道の無い弾力繊維とかブーケはどうすればいいんですか?w
豆、クマ、リカバ、ゼンがあたりですよねぇ~!
課金とかでーへんかなーw

2006.07.22  カイットス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。