ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ぃぁ~、いい羽見せてもらいましたぁ(*´▽`*)
まさか、あそこでアップアップするとは。。
やりますなぁ~、カイちゃん♪w
うちは、あのあとロストで謎の浮き体験をしちゃいましたよんww
MAP移動したとたん、浮いてるんだもん(T▽T)マイッタ
まぁ、また頑張りまぁすp(⌒▽⌒)q
んでもって、また遊んでねぇ~♪(*´▽`*)ノシ

2006.06.30  あーる  編集

『アールエラによりカイットスが天界に送られる図』


こんばんは、そしてLvUPおめっと^^
俺も呼んでくれればバニハンで
その羽もぎ取ってやったものを・・・。


ごめん、言いすぎた。

2006.06.30  ラングート  編集

あーる>
みんながくるまで、妖精の玉集めしながら99.99%までにしとってん!
もうちょっと早くLVUPするのかと思ったけど、何かいっぱいやっつけなアカンかったなぁ。
謎の浮き体験か・・・。だいじょび?デスペナくらった?
遊んでねっていうか、オレと遊んでくださいwww

ラングート>
バニバンで羽をもがれるのはやめてくださいw
くらったら、おそらく一撃で死ぬはずやから・・・。
いいすぎ上等 カマンカマン

2006.06.30  カイットス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

羽が生えた日

2006.06.30

category : 日記

カイでし
昨日から再びINできるよーになりましたねぇ!
久々とまではいかないまでも、みんなブログとか掲示板とかで中毒っぷりをさらしてましたねw
いやまぁ、かくいうオレも中毒とまではいかないまでも、したいなぁ~と思ってましたよ。ケシテチュウドクデハアリマシェン


とまぁ、それはさておき
今日10%あげると・・・な、なんと!
レヴェルアップ^^ そのうちの0.20くらいはポコポコ狩りしてあげましたよ。妖精の玉集めもかねてね
せっちゃんとアールエラに羽が出る瞬間見てもらっちゃいましたぁ!
わざわざ来てくれてありがとぉー!感謝します。
二人ともヒールかけてるけど・・。


あと課金した覚えの無い1Day課金が・・・www
わかってますよ。わかってますとも!
詳しくは下記の画像で

kakin

スポンサーサイト

コメント

ぃぁ~、いい羽見せてもらいましたぁ(*´▽`*)
まさか、あそこでアップアップするとは。。
やりますなぁ~、カイちゃん♪w
うちは、あのあとロストで謎の浮き体験をしちゃいましたよんww
MAP移動したとたん、浮いてるんだもん(T▽T)マイッタ
まぁ、また頑張りまぁすp(⌒▽⌒)q
んでもって、また遊んでねぇ~♪(*´▽`*)ノシ

2006.06.30  あーる  編集

『アールエラによりカイットスが天界に送られる図』


こんばんは、そしてLvUPおめっと^^
俺も呼んでくれればバニハンで
その羽もぎ取ってやったものを・・・。


ごめん、言いすぎた。

2006.06.30  ラングート  編集

あーる>
みんながくるまで、妖精の玉集めしながら99.99%までにしとってん!
もうちょっと早くLVUPするのかと思ったけど、何かいっぱいやっつけなアカンかったなぁ。
謎の浮き体験か・・・。だいじょび?デスペナくらった?
遊んでねっていうか、オレと遊んでくださいwww

ラングート>
バニバンで羽をもがれるのはやめてくださいw
くらったら、おそらく一撃で死ぬはずやから・・・。
いいすぎ上等 カマンカマン

2006.06.30  カイットス  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

