ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.29    編集

初カキコです~♪
僕も息子の消息(?)が残ってましたよ^^;
昨日は狩り場でお見かけした物の声を掛けられずにいたヘタレアコでございますOTZ

2006.06.29  oohac  編集

再開しましたね~
友録、空きまくってますので
よかったら、今度いかがですか?
出たり入ったりしますんで、うっとおしい私ですがw

2006.06.29  きむら  編集

>けどね・・・この時間はとめなくてもえ
えじゃん!w


σ(゚∀゚) もインして一番にツッコみましたw
何気に凹みましたね・・・^^;
メンテ前は、バグのせいか
残り20時間ちょっとあった
息子の消息クエが残り50分強に・・・。
また爺さんに絡まれるのかと
ひねくれつつも、
ちょっと嬉しかった(σ・Д・)σYO!w

2006.06.30  ラングート  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

メンテ終了したみたいですね

2006.06.28

category : 日記

せっちゃんです♪

塾から帰宅し、メッセにIN!

かいちゃんに「INできる?」

「できる。45分におわった」って聞いて

ハンゲに行ってゼネにIN!
INしたわけです・・・

課金の時間(期限までの時間)とまっててうれしいわけです、


けどね・・・この時間はとめなくてもええじゃん!w
iasa.jpg

※日々精進等の一部クエの一定時間クエを受けれない時間のSSです


まぁ、これから期待しますよ、運営さん♪



あぁ・・懐かしい!オンラインゲームにしてはありえない。

この単純作業!

敵を攻撃して休んで×∞

はぁ・・・癒されるぅーーwww



最後に・・フレ募集中です♪(オイオイ・・ここで募集すんなよw

サーバーは今更ですが・・・苺です

気が向いたらお願いしますww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.29    編集

初カキコです~♪
僕も息子の消息(?)が残ってましたよ^^;
昨日は狩り場でお見かけした物の声を掛けられずにいたヘタレアコでございますOTZ

2006.06.29  oohac  編集

再開しましたね~
友録、空きまくってますので
よかったら、今度いかがですか?
出たり入ったりしますんで、うっとおしい私ですがw

2006.06.29  きむら  編集

>けどね・・・この時間はとめなくてもえ
えじゃん!w


σ(゚∀゚) もインして一番にツッコみましたw
何気に凹みましたね・・・^^;
メンテ前は、バグのせいか
残り20時間ちょっとあった
息子の消息クエが残り50分強に・・・。
また爺さんに絡まれるのかと
ひねくれつつも、
ちょっと嬉しかった(σ・Д・)σYO!w

2006.06.30  ラングート  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

