ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

放浪者の記録のキャンペーンバージョンが配られてるぞ!それを貰いにINするんだ!(笑)

2009.10.10  bonnbuoo  編集

(笑)
いらなくね?w

2009.10.11  setuna  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

とってれー

2009.10.10

category : 日記

タイトルに意味はない。

あと、PC直った。

でも、HDDちょっと危ないかも・・・

ってことで何もインストせずに放置中
さてさて、

毎日無難に過ごしております。

ただ、前までゼネに使っていた時間をどう使おうか

未だ模索中。

でも、正直時間できたなぁ

ゆっくりする時間もできたし、

睡眠時間も増えた。



して、学校なんですが

意外と普通にいけるかな?

まだめんどい実験にあたってないだけかな?

そう思うとまだまだゼネに復帰はできませんな。

来週の実験は楽やけど。

再来週はどうなるか?

でも、実験は好きだから

楽しみ。



あぁ・・・まだレポートやってね・・

明日の昼からがんばるかな。



ではでは

ノシ

スポンサーサイト

コメント

放浪者の記録のキャンペーンバージョンが配られてるぞ!それを貰いにINするんだ!(笑)

2009.10.10  bonnbuoo  編集

(笑)
いらなくね?w

2009.10.11  setuna  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

