ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.


--.--.--

category : スポンサー広告


初ではないけど・・・・なんとなく初

2007.05.25

category : 日記

どうやら・・・

一日一時間弱というルールで、

先方(親)との交渉がすみました。

まぁ。。。うちの親は気分やなので10分たっただけでも

「もう。終われ」って怒りそうですが・・・

さて・・・今日のお話は

ゼネ市立図書館です。


続きはこちら >>


comment(3)  trackback(0)

近況報告

2007.05.16

category : 今日の一面記事

えと・・・

普通にINしてます・・・

けど、前よりましかと。

前は、勉強せずにINだけど。

最近は塾いって勉強してからのINやから。

まぁ・・・五十歩百歩なんですけど・・・

131.jpg

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

