ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.


--.--.--

category : スポンサー広告


新MAPらしいですね。

2006.09.28

category : 日記

最近気分がのってきて

みかん集めをしてます。

Lv上げはみかん100個たまったらやめてます♪

最近setunaに戻り始めた中身の腐った人の話。


続きはこちら >>


comment(10)  trackback(0)

たまには・・・ネッ

2006.09.25

category : 日記

ハイ、こんにちは!
最近せっちゃんにブログまかせっきりで、ゼネにすらあんまINしてない(できない)のです。
毎日のように鬼教師が目を見張らせているので、隙すら与えてくれません。。。
実はSのカイです。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

やりました!

2006.09.22

category : 日記

転職まであと4レベルと迫った
サブのウォーリアの話。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

どうもsetunaですよ

2006.09.17

category : 日記

最近・・・サブの転職に向けてがんばってます。

それほど、メインは強くないけど・・・ww

そんなサブ・・ウォーリアの話。


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

みちゃった物はやるしかないw

2006.09.11

category : 日記

なんか

強制バトンをみちゃいました♪

スルーしたらバレないと思うんですけど・・・

バカ正直な俺はしますw

どぞ


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

カバルツ冒険

2006.09.09

category : 日記

ども・・・setunaですよw


今日はSS一枚だけですw


それと、お知らせがあります。


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

JRA!!!

2006.09.07

category : 日記

いつも通り家に帰ってきて
ブログを見始める。
リンクを上から順番に・・



すると・・・こんな募集が!

はい。22時集合らしいですけど。

21:20からいました、

てんちょに「待ちすぎです」といわれました。

では、続きを読みたい人どうぞ。

はっきり言ってSSだけになると思います。w


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

PTSS会+おまけ

2006.09.04

category : 日記

お久しぶりでございます!
ごたごたであまりブログを書く気にならなかったカイです。

さてさて、今回はPTで撮ったSSをば公開しようかと。
って、ことでGOGO!


続きはこちら >>

comment(10)  trackback(0)

ボスに遭遇!!!夏休みまとめ変(編)

2006.09.02

category : 日記

どうも・・・
29日から勝手にリンクを貼ろうとしたアホです。
つか、貼ってますけどね。

もう、どうにでもなれですよ。

でも、文句or苦情がきたら消しますので♪

そんなsetunaのお話。




続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

