ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.


--.--.--

category : スポンサー広告


正直これは凹む・・・

2006.08.29

category : 日記

どうも・・・
経験値UPを使った日から
狩りをちょっとしかしなくなる。
setunaです。


今日はね・・・

思いもよらぬことがありましたよ。


続きはこちら >>


comment(2)  trackback(0)

ベタなネタ。(今更ですが・・・眠ってました。

2006.08.25

category : 日記

セツナです。

いまさらどうでもいい。
SSがでてきました。

14.jpg




続きもありますけど・・・

後悔しないように・・・


続きはこちら >>

comment(7)  trackback(0)

ところで

2006.08.22

category : 日記

おひさしぶりーす!
最近狩る気が全くないカイです。どーもー!
さて、今回は


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

戦利品

2006.08.20

category : 日記

どうも。
昨日は朝は便秘。

夜はお腹がゆるくなってしまった。

setunaです。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

いきなりきましたね♪

2006.08.18

category : 日記

朝(7:30頃)からゼネにINしたまま

寝たsetunaです。

最近setunaって打つのがめんどくなりました。

さて、そんな話はさておき。

いきなりきましたね♪


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

祝!!

2006.08.14

category : 日記

お久しぶりです。
コメントかきこばっかで、更新サボってるカイです。

さてさて、今回のお題は


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

またですよ・・・

2006.08.14

category : お知らせ

またINできなくなります。
こんどは・・・短いですよ。
18にはINできますからね♪

こんなヘタレで申し訳ない・・・

comment(1)  trackback(0)

(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー

2006.08.12

category : 日記

どうも。

確実に忘れられているハズのせっちゃんです。

いや・・・

ただね。

おどろいた事がひとつ。

はい②ポチッとどうぞ


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

もうすぐお盆ですね。

2006.08.07

category : 日記

もうすぐお盆ですね。
お盆とおんぶとかけて、今回はだっこ
おんぶにだっこの毎日、カイットスです。


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

三角関係

2006.08.05

category : 日記

今回タイトル通り、そのままです^^
PTで水場に遊びに行ったときの出来事。


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

旅行

2006.08.04

category : 日記

つい最近、旅行に行ってきました。
一人旅って、さまざまな出会いがあり、非常に有意義です。
寂しがりやのオレにはちょっとキツいですが・・・。


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

昇天

2006.08.03

category : 日記

1.5倍期間が終わり、はや2週間
ありえないぐらいキャラクターを浮かせて、レベルが一向に上がらず。
いや、ついに来ました!!
続、羽が生えた日^^
やっと53です。上がったからといって、これといって強くならず

2週間に1レベル上げてたらいつになったら二次になるんやろう。。。
ま、考えるのもめんどくさい

これからもがんばっていくので、応援してやってください^^
何か書こうと思ってたのに忘れちゃいました。
lvup

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

