ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.


--.--.--

category : スポンサー広告


新参

2006.07.31

category : 日記

タイトルはにんじんではありません。


続きはこちら >>


comment(5)  trackback(0)

問題発生!

2006.07.27

category : 日記

どうも・・・頭にタオルを巻きゼネをしているsetunaです。

なんか・・・

うちのカイットスさんが、いらんこというから

ランキングあがっちゃったじゃんか・・・

更新さぼれない・・・

まぁ。問題じゃないけどね・

では・・・

本題に

※今日はSSなしでお送りさせていただきます


続きはこちら >>

comment(14)  trackback(0)

遊歩

2006.07.25

category : 日記

えーまたバグりました。
もう何でこんなに何回もバグるんですか?


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

降下

2006.07.24

category : 日記

つい一昨日くらいに、このBLOGのランキングを見ました。
すると、前見たときは157位くらいやったんですよ 確か


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

PTの新規メンバー

2006.07.22

category : 日記

はい!

タイトルとおりです。

ついにきました。

高IN率の・・・


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)

BOX OF FORTY

2006.07.20

category : 日記

ふぅ、久々の日記
最近はせっちゃんばかりに書かせているということで
ちょい、勉強の間に更新。
ごめんね せっちゃん

さてさて、今回は!


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

BOT(?)対策

2006.07.19

category : 日記

うん、

はっきり言ってBOTtte何の略わからないw

でも。自動で狩るって事はわかる、    あってるよね?


どうやらそれ対策のモンスターを投入だそうですw

すごく強い反撃がくる

なら・・・


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

ねむい・・・

2006.07.18

category : 日記

どうも・・・やる気が全くなく、弱いくせに海賊船に遊びにいくsetunaです

1.5週間が終わり
1週間がたとうとしてます。

やるきが全くでません

その話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

道程

2006.07.14

category : 日記

こんばんは カイです。
皆さんはもういかれましたでしょうか?
雪山を越えたあの町へ・・・
そう!ヨツンハイムです。

1.5倍期間が終わり、時間に余裕ができた 今行くっきゃない!^^


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

(=°-°)ノ ドモsertunaデス

2006.07.12

category : 日記

最近かなりさぼってました♪

ついに1.5倍週間おわりましたね・・・

はぁ・・・がんばろっとw

さて、今日の献立は

某大手ブログのネタぱくる・・・

の一本です。

えらびようがありません。

では・・ぽちっと・・・

ランキングのバナーを・・


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

BAGU

2006.07.09

category : 日記

1.5倍期間中のため、明らかにブログ更新をサボっています。
そこんとこはどうかご了承を・・・。
おかげで忙しいのに、ゼネやってますww
後でしわ寄せ、くるんやろうなぁ。。


最近あったことを報告しよぅかなぁと。
水曜のメンテ後、つか、パッチを当てた後から明らかに調子が悪い!!
急に画面は真っ暗になるし、攻撃されてないのに浮くし、急に落ちるし、敵を倒しても消滅せーへんし、フレ登録の「INしました」ってのが落ちてもないのに何回も出るし。

teki


kuro3


kuro2


kuro1



落ちるのはましやけど、急に浮くのは勘弁・・・
7%稼ぐのにどんくらい時間がかかると思ってるんですか?
画面真っ暗になったら、ここぞとばかりに攻撃してくるピナッツ
でもこっちはマウス動かしてもキャラは動かんし、敵も発見できず
キャラ選択画面に戻って、またインすると
HP残り56・・・。幸い周りに敵がいなかったので浮くことはなかったですが。
アブネーーーーーーー!ホンマ危ない。
こんな状況が3日ほど続きましたww


・・・ホンマにありえん!!
ナンデスカ?イジメデスカ?
もういや!もういやなの!かんにんしてー

結局直ったんですが、
せっちゃんに教えてもらった再インストする方法
せっちゃん、サンキュー☆★☆
とにかく直ってよかった。
フレ登録のみんな、迷惑かけてごめんね^^;

comment(6)  trackback(0)

フフフフ(・∀・)

2006.07.06

category : 日記

まだテスト中な俺です。

いやぁー1.5倍っていいですね♪

今日一時間半で・・・


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

翠石板片3

2006.07.03

category : 日記

夜10時2分、彼は現れた。
そぅ、翠石板片3を落とすガディプラントが・・・。
そのころ、オレは隣でルビーフライを懲らしめ中!
ルビーフライを攻撃しつつ思った。何で隣にボスがおるのにちょうちょなんか攻撃してるんだろうと。
まずボスだろう!!
ラッキー!周りダレもいない!!と攻撃を開始
攻撃してたら、どんどん人が集まってくる。
噂だと、横殴り当たり前だと聞いてたので、まぁ見れただけでもいいかぁと思ってたのに、メニス・ヒール・フォースハンド・ブレッシング等をみんなでかけてくれる!
ダレも手出ししない!
そして、戦闘終了後・・・
「おめでとう」、「お疲れさま」などの言葉をいただきました。
みなさんこそ、ありがとぅ!大木に勝てたのは、みんなのおかげです。
あぁ、オンラインゲームっていいなって思った瞬間でした。

みなさん、応援ありがとうございました。
この場でみなさんにお礼申し上げたいと思います。

相変わらずオレが撮るSSは見にくい。。。
ガディの字が白いw
gadhi

comment(3)  trackback(0)

登山♪

2006.07.02

category : 日記

先日、雪山登山してきました。
yukiyama01



ふぅ、ここまでは特に何事も無く来れた。
前きたときもここまでは大丈夫
しかーし、ここからが問題で、アクが2種類(ウィド系と怪獣?っぽい)のと、その怪獣っぽいやつがやたら増殖する・・・。
yukiyama02



ヒィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーー
た、たすけて・・・。何でこんなにおるんさ!
そして10秒後
yukiyama03



まぁ、こんなものですよ
でも次はもっと奥までいきたいなぁ
あんまり増殖せんとってくれ

comment(4)  trackback(0)

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

