ぜねぴっく日記(リア日記含)

setuna・・・休止・ただいまLv80  カイットス・・・行方不明(ゼネやめたかもしんねぇw

プロフィール

setuna&カイットス

Author:setuna&カイットス
アインス済み。戻る予定有。ただ、いつになるのかは不明。
早いのか・・・遅いのか・・・本人すら知りえないことでありんす。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
著作物利用
(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.


--.--.--

category : スポンサー広告


昨日のことでも書きますか・・・

2006.06.30

category : 日記

昨日かいちゃんから一言
「ブリこれる?」


続きはこちら >>


comment(2)  trackback(0)

羽が生えた日

2006.06.30

category : 日記

カイでし
昨日から再びINできるよーになりましたねぇ!
久々とまではいかないまでも、みんなブログとか掲示板とかで中毒っぷりをさらしてましたねw
いやまぁ、かくいうオレも中毒とまではいかないまでも、したいなぁ~と思ってましたよ。ケシテチュウドクデハアリマシェン


とまぁ、それはさておき
今日10%あげると・・・な、なんと!
レヴェルアップ^^ そのうちの0.20くらいはポコポコ狩りしてあげましたよ。妖精の玉集めもかねてね
せっちゃんとアールエラに羽が出る瞬間見てもらっちゃいましたぁ!
わざわざ来てくれてありがとぉー!感謝します。
二人ともヒールかけてるけど・・。


あと課金した覚えの無い1Day課金が・・・www
わかってますよ。わかってますとも!
詳しくは下記の画像で

kakin

comment(3)  trackback(0)

メンテ終了したみたいですね

2006.06.28

category : 日記

せっちゃんです♪

塾から帰宅し、メッセにIN!

かいちゃんに「INできる?」

「できる。45分におわった」って聞いて

ハンゲに行ってゼネにIN!


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

ゼネ's メンテナンス

2006.06.27

category : 日記

昨日の18:10から長期メンテナンスが始まり、みなさんいかがお過ごしですか?
サイトのゲーム日記などを見てると、運営への罵詈雑言、運営への応援、ただ暇だとつぶやく人など、おられます。
オレも今までゼネやってたので、若干暇だと思ってしまったり。。。

でもまぁ、このメンテでどう変わるのかは期待しちゃいます。
人が何をいおうが、オレ、ゼネ スキですからw

今日の昼ぐらい?かな。個人情報の流出の発表がありましたね。
もぉ膨大な数のIDが流出したと。。。
実は昨日、昼過ぎにゲーム日記にて、ゼネのアカウント情報などを見れるアドレスを載せてるブログがありました。
運営にて、一瞬でそのサイトとブログは閉鎖、削除されてしまいましたが、こういう対応は早いなぁ^^と。
個人情報の流出は社会ではあってはいけないことです。
この経験を糧にして、よりよいモノを作ってもらえればと思います。

と、こんなもの書いてみました!!

comment(7)  trackback(0)

へこむ・・・カナ?w

2006.06.26

category : 未分類

せっちゃんです。

うん、今日は世に言う
期末考査テスト発表でしたよ・・・


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

気合のゼニアン

2006.06.26

category : 日記

これで3つ目の日記
やねんけど、これって誰が見てるんさ?
コメントなしじゃ、やる気でねーべ・・・。

とまぁ、愚痴はここらへんで
3日前ぐらいに雪山に1人で突っ込んできた!
アク2種類にイパーイ攻撃されつつ、頑張ったわけで

そこで見かけたもの!
何故あなたはそんなところにいるんですか?
どうやってそんなところまで行ったんですか?
おせーてください!

つか、ここまでどーやってきたんだろう。
PLかなぁ
いいなぁ、オレもしてほしいー^^

bag

comment(8)  trackback(0)

setuna(以下せっちゃん)です。

2006.06.24

category : 未分類

今日は朝からゼネをしようとPC起動・・・

あれ??


続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

オムライス

2006.06.23

category : 日記

先日、キノコマップで狩りしてた。
中々レベルあがんねぇなぁと思いつつ、黙々と作業を続ける

淡々とした作業時間に、光を与える救世主登場!!
全国展開かどうかはわからんけど、大阪では有名なオムライス屋さんのIDの人を発見!
「ポ○の○」ね。名前は一応隠しときますww

そこのオムライスめっちゃ美味い。
だからこんなSSを。

金請求された!!
残念ながら、今回は戦略的撤退・・・
良い暇つぶしにはなったかなぁ!
今度こそ作ってもらおう!!タダで


※このお話はフィクションです
 登場人物は企業その他と関係ないかもしれません。
omuraisu

comment(3)  trackback(0)

いきまりすいません^^;

2006.06.22

category : 日記

昨日からPTの人にもブログかいてもらう事にしました。

まぁ。理由は・・・


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

カイットス登場

2006.06.21

category : 日記

お初です
setunaとPT組んでるカイットスです。

ネタが無いから手伝ってって言われたから、今日から参戦!


カイットス・・・メイン 現在LV41
デビルボイスを覚え、無駄に使いたくなる時期

スパニッス・・・サブ 
カイントス・・・サブ 両方現在倉庫番

そのうち片方はレベルを上げる予定

とまぁ、こんな感じです。
よろしくどーぞ^^


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

今日はハヤメにTOKO!(投稿ね)

2006.06.19

category : 未分類

今日はゆっくりすごしました。

今日は1000円だけ課金しましたw

で、まぁ運試しに

がちゃ


続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

またかよ・・・

2006.06.18

category : 日記

今日も(昨日)の朝一時から元気よく、
参加しました。ありん主催のSS会(ひそかに、華さんが主催者だと思う
今日このごろw)

眠い!

じゃあポチっ!と押してみよう


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

ナイトってすごいね

2006.06.17

category : 日記

今日あまりにも暇だったので

地下水路(?)のブラウンマウスに餌をあげてましたw

すごいね・・・・

で、初めて気づいた事があったんですよ


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

サブの日記

2006.06.16

category : 日記

どうも俺です。

今日はサブな気分だったのでサブをやってました・・・

ただいまLv21・・

ゲルリMAPで


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

ついに・・・

2006.06.12

category : 日記

やった・・・
やっとだ。
死んで。LvUPして
Lv下がってUPして・・・

長かった・・・


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

今思ったこと。

2006.06.11

category : ゼネの謎&ゼネでのネタ話

0611_11B9.jpg

このモンスターの名前「デザート」がつくやん。
PTの一人で初めて見たとき・・


続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

ふぅ・・・

2006.06.11

category : 日記

地味にブログは3つもってますw

学校の友達の日記と。クルルとFC2w

学校の日記は秘密♪


クルルは聞いてきたら教えますよーー~♪

って事でゼネキャラの説明します、

サーバー・・・苺(サクランボもあるけど・・めっちゃ弱いからね)      
      名前     職業     Lv

メイン   setuna   アコライト   34

サブⅠ  ウォーリア   ゼニアン   20

サブⅡ  setuna2号   ゼニアン   13


こんなところです。

主にライマスとかライブラインって所で狩ってます。

友達は・・・少ないですw

PTはいるけどねw


今日はこの辺で・・・

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ぜねぴっく日記(リア日記含). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

